ついに機種変更しました・笑

nora09242011-07-01

今日は仕入れとレッスン準備で午後からめずらしくお店におりました(笑)
そしてちょこっと休憩時間をもらい、ついに携帯を機種変更しに行ってまいりましたっ!!!
今まで使っていた携帯。もう何年使っていたのか思い出せない・・・(悲)
塗装はハゲハゲ、文字ボタンも消えかけ・・・そして何よりみなさんが送ってくれる画像が表示できない・・・(悲)
せっかく生徒さんが送ってくれた画像が見れず、何度ゴメンナサイと言ったか・・・(悲)
生徒のみなさん、もう大丈夫!!!昨日発売の最新機種デス!!!
CASIOのペンギンが気に入っていて、これが出るの待ってました!
みなさんドンドン画像送って下さいね(笑)

オシラ
携帯の機種変更にともない、1日400件以上の迷惑メールで困っていたので、しばらくの間PCからのメールの受信をできないようにさせていただきました。
PCからご連絡いただいていたみなさま申し訳ございません。
PCからしかご連絡できない方は、お電話いただきましたらPCのメールアドレスをお伝えさせていただきますのでご連絡下さいませ。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
090−5096−7997(グリ)

そして今夜はがんばって早く仕事を切り上げ、長男フウタのお誕生日パーティー
7歳になりました!!!
フウタのリクエストで家族6人で焼肉パーティー
どんどんたくましくなり、ガンガン食べる食べる・・・(お気に入りは特上ロース・悲)
ええよ、ええよ、誕生日くらいドンといけ。オトコはたくさん食べる方がイイ。
その分、パパとママお仕事がんばりマス(笑)
フウタ、誕生日オメデトウ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ナオちゃん阪神お疲れ様!!!
明日は私午後からラスト8時までいてます。どうぞ遊びにいらしてくださいね!