アンティークアジサイのリース

nora09242011-07-03

昨日は大阪という都会に圧倒され、帰ってきて安心して寝ちゃいました(苦笑)ゴメンナサイ。
さぁ気を取り直して!!!
今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは
「アンティーアジサイのリース」です。
オランダからやってきたアンティーアジサイをたっぷり使ってフレッシュリースをつくりました。このまま涼しくて日の当たらないところに飾っておくとドライリースになります。
生徒のみなさん、くれぐれも日にあてないよいうにしてくださいね!
今日も楽しいレッスンありがとうございました!

さて、阪神百貨店。私の不在の間にお越し頂いたお客様、ありがとうございます!!!
差し入れもいただいたようで恐縮です。
残すところあと2日。明日の朝にラスト追加搬入いたします。
最終日火曜日はOPENからラストまで丸1日おりますので、よかったらお越し下さいませ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村