STAFF紹介

はい。
おひさしぶりデス(苦笑)
ブログのぞいてくれた皆さんゴメンナサイ
お察しの通りデス(笑)
さてさて、昨日で阪神百貨店、出張ショップ終了です。みなさんのおかげで無事1週間終える事ができました。
いつもレッスンお越し頂いている生徒のみなさん、ポンプ小屋にきていただいたお客さま、グリカフェのお客さま、ブログみてます!とお声かけてくれたみなさん、そして新しく気にとめていただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!
仕事してるよりしゃべってる方が長かったように思います(笑)
大変なこともありましたが、楽しい1週間でした。
阪神百貨店のみなさんもありがとうございました!!!

そして阪神百貨店の出店にともなって、スタッフにもがんばってもらいました。
今日はそんなスタッフの紹介です。

オーナー
古川 博行
フラワーコーディネーター&調理師
鉢物仕入れ、庭、財務管理担当

言わずと知れた私の相方(笑)頼りになる生涯のパートナーです。

野本 恵美子
プリザーブドフラワーコーディネーター&ホール担当

笑顔あふれるエミちゃん。
私のイメージしたものを少ない言葉で完璧に形にしてくれる頼りになるスタッフです。
ただいまフレッシュフラワーも修行中

阪上 直子
ショップチーフ&フラワーコーディネートアシスタント

カフェ業務、花業務、どちらも兼業のがんばりやのナオちゃん。
ハードスケジュールの私のレッスン準備も完璧にこなします(笑)
ただいま実家の花屋さんを継ぐ為、日々フラワーコーディネート修行中

工藤 文子
カフェキッチン、ホール専属スタッフ

相方にみっちりついて修行中のアヤちゃん。
キレイ好きでしっかりものの彼女は実はお寺の娘さん(笑)
私のわがままにイヤな顔せず、いつでも美味しいコーヒーを淹れてくれます。

古川 さやか
フラワーコーディネーター、生花、雑貨仕入れ、ガーデンデザイン、レッスン、ブライダル、出張イベント担当

通称「グリ」
あんまりお店にいず、あまり頼りにならない私です(笑)
かなりの散らかしやでみんなに迷惑かけてマス。
義理人情に生きる帽子ダイスキ33歳。
一応2児の母


以上VERT DE GRIS STAFF5名
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村