ナチュラルマリンブルーの家

nora09242011-07-09

おはようございます!!!
昨日は仕事終わって家族で食事しに行って帰ってきてから記憶ありません(苦笑)
そして昨日、書かなければならないことがあったので朝ブログ書いてます。
畑のグリカフェ、今日、どうしても当番都合によりお休みいたします。勝手して本当にゴメンナサイ(悲)
ポンプ小屋は通常営業しておりますので、よければポンプ小屋のほうにおこしいただけたら嬉しいです。どうぞどうぞよろしくお願いいたします(こんな当日になって本当にゴメンナサイ・悲)
グリカフェ当番表はコチラからどうぞ

さて昨日は仕入れ、出張レッスン、モデルハウスディスプレイの3本立て。
出張レッスンは48名さまのマンモスレッスン(笑)
幼稚園のPTAの皆様にお招きいただきました!!!
マイクを持ちながらのレッスンで、なんだか不慣れでもうしわけございませんでした(悲)
もしこの機会にお花にご興味持っていただけたら嬉しいです。
お店やアトリエレッスン、カルチャーハウスでのレッスンもございますので是非!!!
ご関係者のみなさま、昨日はありがとうございました!!!
(肝心のリースの画像撮り忘れました。ゴメンナサイ・苦笑)

そして夕方から葛城のモデルハウスさんへディスプレイへ。
前回のテーマは「レモンの香る家」(梅美台のモデルハウスです。まだディスプレイご覧いただけます)
今回のテーマは「ナチュラルマリンブルーの家」です!!!




写真撮りが遅くなってしまった為、暗くておうちの良さが伝えられてませんが、とても住み心地の良さそうなステキなモデルハウスです。涼しげなディスプレイで体感温度マイナス5度(笑)
近鉄新庄駅降りてすぐですのでお近くの方は是非!!!

インテリアコーディネーターのKサン、Mサン、Yサンありがとうございました!詳しくはコチラ
またお仕事ご一緒できたら嬉しいです。


オシラ
7月21日(木)〜7月25日(月)の5日間、誠に勝手ながら夏休みいただきます。
8月のお盆は休まず営業いたしますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
           VERT DE GRIS
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、今から出勤。今日は大阪の出張です。今日も1日ガンバロー!!!