夏季限定VERT DE GRIS抹茶スイーツフェア

nora09242011-07-10

昨日は出張レッスンで田舎のねずみ、またまた都会へ(笑)
中崎町は以前1度だけ行ったことがあり、レトロな町並みの中にかわいい雑貨やさんやカフェがあってかわいらしい街やなぁと思っていたのですが、自分がレッスンで行くことになるとは思ってもみませんでした(笑)
今回はもちろんレッスン終わって高速乗ってとんぼ帰りしましたが、またゆっくり行ってみたいなぁ・・・
レトロな中崎町に似合うアジサイリース。日のあたらないところに飾ってくださいね!!!
Hサマはじめ、お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!!

さて、今日はアトリエレッスン。
今日はフォトフレームアレンジ2日目です。
色とりどりのフォトフレームが完成しました!!!写真撮る時間が暗くなってしまったので、画像は明日UPしますね!
フォトフレームアレンジレッスン、たくさんの生徒さんお越しいただきありがとうございました。

抹茶とベリーのパルフェプレート

抹茶アイスクリーム

なごみロール

抹茶とバナナのシェイク

抹茶のブラマンジェ



そして今日はこれをブログに書きたかったっ!!!(笑)
「夏季限定VERT DE GRIS抹茶スイーツフェア」
今年の夏(ってか初めての夏ですが・笑)カフェに力入れてマス!!!
相方とカフェスタッフあやチャンが試行錯誤し生み出した抹茶スイーツ5品。
あんこもアイスも自家製です!!!
甘さ控えめで美味しい夏のスイーツ。お家にいても暑いですし、スイーツ食べながらのんびり本でも読みませんか?
(マジで私がのんびり食べながら涼みたい・・・笑)
この機会に是非!!!



オシラ
7月21日(木)〜7月25日(月)の5日間、誠に勝手ながら夏休みいただきます。
8月のお盆は休まず営業いたしますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
           VERT DE GRIS
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんブログランキング応援ありがとう!!!