パルフェスイート美味しい(笑)

nora09242011-07-12

あ〜あまた寝ちゃった(みんなゴメンナサイ・苦笑)
昨日は出張レッスンで枚方へ。
みんな難しいトピアリーもなんなくつくれるのがスゴイ!
N家のみなさまありがとうございました!!!N家には毎月お伺いしていますが、8月は毎年お休み。
次回は9月にお会いしましょう!!!

隣のイトウちゃんが涼みにきたのをいい事に、私も涼んでみた(笑)
うん、なかなか美味しいやん。
我が相方ながらやるなぁ・・・(笑)

こっちは改良中のラズベリーソーダ
色だけで合格(笑)
と、そういやイトウちゃんといえば・・・
今週土曜日のグリカフェは私とイトウちゃん当番デス。
2人でのんびり夏祭りしてマス(笑)
私はカレーとカキ氷担当
イトウちゃんはヨーヨーつり。
ちびっ子たち、虫よけスプレーしてきてね!
まぼろしの当番2人でのんびりお待ちしてマス。



さてさて書きたいこと山積みですが、今日はまだやることがあるのでまた明日・・・
(ほんまに明日か!?)
あ、とりあえずコレだけ
今週末から、日、月、火の3日間神戸の住宅展示場で開催される「ナチュラルライフフェスタ」におじゃまいたします!!!
神戸のみなさま、よかったら遊びにいらしてくださいね!(ユーカリさん、3日間、1人で神戸におります。よかったら遊びにいらしてください・笑)




オシラ
7月21日(木)〜7月25日(月)の5日間、誠に勝手ながら夏休みいただきます。
8月のお盆は休まず営業いたしますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
           VERT DE GRIS
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんブログランキング応援ありがとう!!!