明日はポンプ小屋SALEでーす!!!

nora09242011-07-19

ブログ更新ままならず申し訳ございません(苦笑)
無事に帰ってきております!!!
昨日イベント3日目。台風の影響で強風と雨がひどく、外チームはイベント中止になりました(悲)
もしお越しいただいたお客様いらっしゃってたら本当にゴメンナサイ
テントが吹き飛んで危ないので外部隊だけ中止(悲)
吹き飛ばされないように撤収するのがやっと。
3日間店を留守にし、相方、スタッフにも迷惑かけました。ごめんね(苦笑)


なんやかんやありましたが、今回のイベント、神戸に2泊したので、夜はラビットガーデンの2人と連夜宴会の楽しい3日間でした(笑)

(なんの写真やねん・笑)
お越しいただいたお客様、イベント主催のシティーライフのみなさん、ラビットの2人、ありがとう!!!
さてさて、こんがり焼けた私、今日からいつもの業務へ。
前からチラッとかきましたが明日はSALEです。(告知遅すぎやし・苦笑)
感謝をこめて花、雑貨全品20%OFF!!!
リースやアレンジもたくさん御用意してます。
皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
久しぶりのランキング
さすがにあの2人に抜かれちゃったなぁ・・・(苦笑)
また1位めざしてがんばりマス!!!