明日からポンプ小屋夏休みいただきます

nora09242011-07-21

昨日はSALEの日。
ブログでちょこっとだけ告知しただけだったのに朝からたくさんのお客様お越しいただき、本当に本当にありがとうございます!!!
たくさんの方がブログ見てくれてるんだなぁ・・・とあらためて実感いたしました(そのわりに最近毎日更新できてなくでゴメンナサイ・悲)
そして本日はポンプ小屋にてスペシャルレッスンしておりました。
みなさん本当にお上手!!!
かわいい作品がたくさん完成。
ちょっとだけ紹介いたします。



スペシャルレッスンとは・・・
ポンプ小屋定休日に合わせてアトリエではなくお店でプリザーブドレッスンをしています。価格は8000YENより承っており、生徒さん1人1人違ったテーマでフルオーダーの花材を準備いたします。テーマによっては2つ作っていただくことも可能です。花器の持ち込みもOK。10時からのAMクラス、2時からのPMクラス、各定員6名様です。
次回は8月。ご興味ある方はご相談下さいませ!!!
8月のレッスン案内はコチラからどうぞ

さぁ、明日は朝1番に仕入れ行ってブーケ花材を調達し、その足で金沢に向かいます。
あさっては弟の結婚式。
弟の晴れ舞台、花しか能のない私ですが、役に立てるときがやってきた(笑)
私の花で少しでもステキな結婚式になりますように・・・

そしてVERT DE GRIS明日から25日まで夏休みいただきます。
勝手しましてもうしわけございません。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさまの応援のおかげでランキングが!!!