コーディネーターのしごと

nora09242011-07-27

昨日のアトリエレッスンは「ホワイトブラックのコサージュ」
ちょっと大人の白黒コサージュは実は自分がつけたかった(笑)
よし、むぎわら帽子につけようっと。
生徒のみなさま、暑い中お越しいただきましてありがとうございました!!!


こちらはホワイトタイプ

こちらはブラックタイプ

羽の入ったちょっと大人なコサージュ。おしゃれのアクセントにどうぞ!!!

そして今日は色々打ち合わせの日。
フタコブラクダのU家リフォーム工事にコーディネーターとしてチョコッと携わっておりマス。
今日は壁の色や床の色を決めました。
花屋業務とはまた違いますが、コーディネーターの仕事はこれからがんばりたい仕事の1つ。
色、デザインを勉強してきた知識と、ディスプレイ仕事をしてきた経験を基に、施主さまのご要望に応えながら、統一感のあるコーディネートを心がけてがんばります。さぁ、どんな風に仕上がるかお楽しみに!!!

U家のOPENハウスは8月末です。またオシラセしますのでご興味ある方は是非お立ち寄り下さいませ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさまのおかげでまた1位に!!!ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!!!
さぁ、明日はポンプクラス。ガンバロウ!!!