カフェメニューリニューアル

nora09242011-08-03

日付変わってただいま帰宅。
いや〜今日は働いた(苦笑)
子供達の寝顔を見てスリスリして癒されておりマス(笑)
次男坊のトウゴはまだママママゆうておりますが、1年生のフウタは生意気盛りなので寝ている時が1番かわいい。
ようやくトビヒも治ったので、夏休みの間になんとか時間を作ってプールに連れて行ってあげたいものであります。

今日はメニューをリニューアルするための写真撮影をしました。
お店で使う写真はすべて私が撮ってます。
最近写真を褒めてもらうことが多く、なんだかくすぐったいですが嬉しいです(笑)
なので今日の画像はカフェメニュー。
新メニューのドリアはタラコたっぷりでかなり美味。
相方の自信作です。
1度お試しあれ(笑)

もちろんカレーもオススメ
それにしてもカフェスタッフあやちゃん、最近とても頼もしくなってまいりました!!!
アヤちゃんが育ってきたので相方が外にでれるようになってきました。
彼の今日の仕事は観葉植物の植え込み&配達
大きな観葉植物がお家にあるとガラっと雰囲気かわります。
配達、植え込みもしますのでお気軽にご相談くださいませ!!!
さぁ明日はポンプ小屋定休日。
そして大掃除&ディスプレイ変えの日。
年末はバタバタするので夏に掃除しようと心に決めておりました。
スタッフみんなでがんばります!!!
ガラッとディスプレイも変える予定。
どんな感じになるかお楽しみに!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
最近クリック応援たくさんありがとうございます!!!
励みになります。アリガトウ!


chaiサマ 今回の夏ロハス、山の上マーケットとかぶったのでお休みします。ゴメンナサイ(悲)
山の上マーケットも楽しいイベントです。よかったら是非!!!
そして今日も例のヤツ食べました(笑)