夏休みスペシャルキッズレッスン

nora09242011-08-10

今日はご要望が多かったので、初めての試みでキッズレッスンをしてみました。
我が家には怪獣しかおりませんが、今日はかわいい女の子に囲まれた1日(笑)
女の子ばっかりなので今日のテーマは小鳥を使ったかわいい感じで・・・
いや〜
いいかも(笑)
みんな本当にスバラシイ!!!
リザーブドは工作みたいな感じでもあるので器用な子は大人なみに仕上げてくれます。

みんな真剣です
これは伸ばしてあげたい!と親心をくすぐられました(笑)
私的には自分が小学生のころ、粘土や絵を書くこともとても好きで、それらが全部今の私に繋がっているような気がするので、そんなレッスンもしてみたい(実はこれは5年前から思っていたりします・笑)
リザーブドの定期レッスンのキッズクラスはちょっと本気で考えようかな・・・



(イエローとブルーは私のサンプルですが、ピンクのは今日きてくれた3年生のTちゃんの作品。う〜ん、スバラシイ!)
今日きてくれたみんなありがとう!!!
みんな本当に上手にできたね!
みんなの夏休みの思い出の1つになればいいな(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもコメントいただいてありがとうございます。
お返事できてませんが全部読んでいます。励みになります。アリガトウ!!!