ククミスとカボチャのお供えアレンジ

nora09242011-08-13

私がおにぎりおにぎりウルサイばっかりに、今日、なんと生徒のUサンがアトリエまで酒粕オニギリ持ってきてくれました!!!
感激(涙)
嬉しくて写真まで撮ってみた(レッスン中やのに・笑)
Uサン本当にありがとうございます!
レッスンの合間にぺろりといただきました(笑)
おにぎりコメントもたくさんありがとうございます(なんだかお恥ずかしいかぎりデス・苦笑)
まだ売ってて良かった!!!
おにぎり食べて元気復活!!!(単純・・・)
みんなみんなありがとう(なんだかみなさんの愛を感じました・笑)

おにぎりパワーで復活したそんな今日は、アトリエレッスンの日。
今日のテーマは「お供えアレンジ」

ククミスとカボチャ、ほおづきを使ってかわいらしく仕上げました。
暑い中、生徒のみなさんおこしいただきましてありがとうございます!!!
明るいお供えアレンジでご先祖さまが喜んでくれますように・・・

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は1日ポンプ小屋におりマス!!!