嵐山

nora09242011-08-15

夏休みだというのに金沢に行ったっきりほったらかしの怪獣たち
そんな怪獣たちの夏の思い出作りに・・・
と、ママのみ1日お盆休み頂きまして、今日は怪獣たちと嵐山に行ってまいりました!!!
あぁ、わかってはいたけどものすごい人(笑)
ロッコ乗って保津川下りしようと思ってたけど甘かった(なぜよりによってお盆真っ只中に行ってしまったのか・・・涙)
さすが天下の嵐山(笑)
ロッコは満席で乗れなかったけど、保津川下りは満喫して参りました!


船の上でお団子食べてジュース飲んで2人とも台興奮。
めっちゃ暑くて溶けそうやったけどすごい楽しそうにしていたので行って良かった!!!
もう少し大きくなったらラフティングもいいなぁ・・・
水遊びして美味しいものたくさん食べて満足満足(笑)

気づいたら靴のまま遊んでいた・・・(涙)

ママは体力の限界デス・・・
パタリ・・・(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村