アナベルリース追加クラス

nora09242011-08-17

今日はアナベルのリースの追加クラス。
都合によりアトリエではなく急遽ポンプ小屋でのレッスンとなりました。
カワイイリースが完成!!!
夏限定のアナベルリース、アナベルならではのライトグリーン、やっぱりかわいいなぁ(笑)
追加クラスお越し頂いたみなさんありがとうございました!!!

さてさてもうすぐポンプ小屋ができて1年。
去年の今ごろは汗水たらしてお店作ってました(笑)
今日は近所のくら寿司でスタッフミィーティング。
みなさんのおかげで無事に1年迎えられそうなので、1周年の記念に何かできないか・・・とみんなでアタマをひねりました。
うん。
やっぱプレゼントでしょ(笑)
色々考えてマス。いや〜楽しみになってきた。
近々発表いたしますのでお楽しみに!!!


今日の画像はご注文いただいたアレンジいろいろ。みなさんご注文ありがとうございました!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
やっぱり大先輩に抜かれちゃいました(笑)