ペールトーンのアンティークリース

nora09242011-08-23

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「アンティークリース」
やわらかいトーンでまとめました。
私はいつも頭の中に完成図を思い浮かべながら花材セレクトするのですが、今日のリースは見ていて優しい気持ちになれるようなリースを目指しました。
生徒のみなさま、今日も畑のアトリエまでお越しいただきありがとうございました!!!

コチラ果樹園を経営されている生徒のFさんより頂いた梨
今まで食べた梨で1番おいしい!!!
こんな美味しい梨食べたこと無いです。
スタッフ一同感激しております(笑)
Fサン本当にありがとうございました!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
なんだか最近ポイント上がってきて1万人くらいいる花ブログで5位に!!!
嬉しいなぁ(笑)
明日は気合入れて仕入れ行ってきまーす!!!