マトサンク終了

nora09242011-08-28

無事に京都帰ってまいりました!!!
鈴鹿マトサンク楽しい3日間やったなぁ(笑)
今回はグリトラックなしのイベント(グリトラックで行ってたのですが)で写真あんまり上手く撮れず(悲)
とにかく会いたかったあの方この方に会えて嬉しかったです。
あぁ楽しかった(笑)
鈴鹿のマトサンクは次回来年2月。
鈴鹿のみなさま、また次回お会いしましょう!!!

たくさんお嫁に行ったアナベル。お買い上げいただいたみなさま、なるべく日に当たらないようにしてくださいね!!!

お越し頂いたお客様、主催のコルさん、お店を守ってくれた相方率いるポンプスタッフ、そして子供達を見てくれたお義父さん、お義母さん、そんで今回もいろいろお世話してもらったバンさん(笑)みんなみんなありがとう。


コチラは木曜日のポンプクラス画像。
今月はペアを決めて相手の方のイメージで花材選びからアレンジまでしてもらいました。
うん。
みんないい感じ。やるなぁ(笑)
成長を見ていると本当に嬉しくなりマス。
生徒のみなさんまた来月お会いできるの楽しみにしてますね!!!

さぁ、明日は仕入れ。
起きれるかな?(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
久しぶりにポチッと貼り付けました
またポチッと応援お願いしマス(笑)