アンティークピンクのブライダルブーケ

nora09242011-08-29

今日は仕入れ行ってアトリエで午前午後とグループレッスン。
SDアトリエに忘れて画像ありません
ゴメンナサイ(苦笑)
生徒のみなさんまた明日UPしますね!
楽しい時間ありがとうございました!!!


今日の画像はアンティークピンクのブライダルブーケ。
先月結婚した弟たちの為に作ったサンキャッチャーブーケの色違い。
ブログ見ていただき、お色違いのオーダーいただきました!
このプリザーブドブーケは本体のラウンドブーケと、ぶら下がってるサンキャッチャーが分かれます。
サンキャッチャーブーケは友人ピピちゃんとのコラボレーションブーケ。
サンキャッチャーもブーケの色合いに合わせてのオーダーメイドです。
自分で作っといて言うのもなんやけどカワイイ(笑)
Mサン、ココロ込めてお作りいたしました。
お幸せに!!!



ブライダルブーケやドレスパーツなどオーダーメイドでお作り致します。
お気軽にご相談下さいませ。
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp (メールは携帯からお願いいたします。パソコンからは届きません)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう