木の実のブラックボードアレンジ

nora09242011-08-30

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「木の実のブラックボードアレンジ」
好きなところに木の実やベリーでかわいくアレンジしてもらいました。
フタコブラクダ製の特注ボード。
イトウちゃん忙しいのに快く引き受けてくれてアリガトウ(笑)
ちょっとしたウエルカムボードや表札がわりに使ったり、ポストカードや写真を貼ってもいいかも。
生徒のみなさま、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!
(明日のブラックボード追加クラスはいよいよ1番弟子のエミちゃんデビューレッスン。生徒のみなさまどうぞお手柔らかに・・・笑)

9月のアトリエレッスン案内はコチラからどうぞ

オシラ
8月夏休みいただいておりましたが、9月より毎週土曜日アトリエのグリカフェ復活いたします!!!
毎週土曜日のんびりOPEN。
3日は新メンバー「MAMI」の焼き菓子もでます。
みなさまどうぞ遊びにいらして下さいね!!!
9月当番表はコチラから!!!
(グリカフェの仲間たち、9月からどうぞよろしく!また楽しくやろう・笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
あさって木曜日はいよいよポンプクラス2期生スタート!!!
生徒のみなさん、お忘れなく!!!(笑)