2期生レッスンスタート!!!

nora09242011-09-01

昨日は次男坊が高熱を出して添い寝してたら寝ちゃいました。
どうやら咽喉結膜炎というものらしい・・・
トウゴは熱に強いので39度でもウロウロしてますが、あの食いしん坊がアイスも食べない(悲)
お薬もないらしく、自然に治るのを待つばかり・・・
早く元気になりますように・・・(悲)

そして本日
ポンプクラス2期生の皆様おまたせいたしました!!!
AMクラスPMクラス合わせて12名の生徒の皆様、今日から1年間がんばりましょう!
たくさん引出し作って、みんな笑って卒業してもらいるといいなぁ。
さぁ、私もみんなに負けないようにガンバロウ!

今日頂いた手作りプレゼント
「カルトナージュ」と言うそうです。
Mサンありがとう!!!大事にします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとう!
明日は台風の様子みながらポンプ小屋OPENしております。