サムシングブルー

nora09242011-09-03

実をいうと今日はモギトリセールに行く予定でした。
土日開催のモギトリセール、今回は日曜日がレッスンと重なってしまった為、土曜日のみのエントリーで、準備も進めていたのですが、台風により中止(悲)
(明日、日曜日は開催されます!!!)
店もお客様の安全、スタッフの安全を考え、臨時休業にしたので丸々1日ポッカリあいた本日。
風はきついものの、雨もたいしたことなく、トウゴもだいぶ元気になったので「ママの日」にすることにしました(笑)
朝ごはん作って子供達といっしょに食べ、お昼は3人で買い物行って、フードコートでランチ。
おもちゃコーナーで遊んで本屋さんで絵本買って、いっしょにお絵かきして、いっしょにハンバーグ作って・・・と久しぶりに全く仕事せず子供たちとすごしたママな1日。
3〜4日高熱がでるかもと言われてましたが、トウゴの病気もだいぶよくなり(というかかなり元気・・・笑)よかったよかった(笑)

そんな本日買った絵本
「くつやのねこ」
お話は長靴をはいたねこのアレンジですが、とにかく絵がスバラシイ!!!
実は昔絵本作家になりたいと思っていた時があったくらい絵本が大好きな私。
こんな本なら何冊でも買ってあげたい!!!
(しかし選んでいいよって言うとポケモンばっかり・・・悲)
あぁ、いい絵本に出会ったなぁ・・・あとでもう一回よもう(誰の為の絵本やねん・苦笑)
私はマニアックな絵が好きなので好き嫌いあると思いますが、きれいな絵なのでオススメです。よかったらどうぞ。

今日の画像はIサマにご注文頂いたドレスにつける「サムシングブルー」
ステキな結婚式になりますように・・・
リースはAサマご注文の涼しげなイメージで・・・
ご注文ありがとうございました!!!
(ご注文いただいたアレンジは、相方ブログにもUPしております。よかったらコチラもご確認下さい)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
臨時休業してご迷惑おかけいたしました。
台風被害もほとんどなく、ポンプ小屋無傷デス。
明日より通常営業いたします。
またみなさまのご来店スタッフ一同お待ちしておりマス!!!