木の実とモスのリース

nora09242011-09-04

今日は出張レッスンで都祁に行ってきました。
今日のリクエストテーマは「木の実とモスのリース」
秋らしいかわいいリースです。
都祁のレッスンは4回目かな?
みなさん上手になってきました!!!
今日は足元悪い中お集まりいただきましてありがとうございました。
また次回お会いできるの楽しみにしていますね!

さて話変わって9月15日でVERT DE GRIS1周年を迎えます。
ここまで無事にこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとう!!!
感謝を込めて16日(金)17日(土)18日(日)19日(月)の4日間をアニバーサリーイベント期間として、1000YEN以上お買い物していただいた方(もちろんランチもOKです)1日先着25名サマにプレゼントご用意しておりマス。
プレゼントはブリキの多肉MINIPOTとスタッフそれぞれの気持ちのこもった手作りギフトSETです(笑)
スタッフ一同、VERT DE GRISにくる前の職業をいかして手作りギフト一生懸命製作中!!!
今日はそのギフトご紹介

 オーナー 季節のフルーツのジャム2種
 エミ   羊毛刺繍入りコースター2枚SET or プリザーブドアクセサリー
 ナオ   季節のフルーツの焼き菓子2種 
 アヤ   タマタマ巾着 or スケスケ巾着(どんなネーミングやねん・笑)
 グリ   手のりニャータ

どれがあたるかはわかりません(笑)
ちなみに私のは知る人ぞ知るニャータ人形。何年かぶりに作ってマス。(私が製作したネコは4年前くらいに販売してました・笑)
え?私のいらんって?
しかしマニアにはたまらんハズ(自分で言うな・笑)

まだ途中のニャータたち
みんな気合入れて作ってますのでどうぞお楽しみに!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとう!