小さな木の実のクリスマスツリー

nora09242011-09-07

今日は依頼されていたクリスマス関係のサンプル製作を6点ほど作りました。
ツリーやリースを作っているともう気分はクリスマス(笑)
今年はエミちゃんも教室デビューしたので、クリスマスレッスン、お正月レッスン共にチカラ入ってます!!!(1人じゃないってスバラシイ!!!笑)
今日の画像は三郷カフェ「ファンチャーナ」サンでの出張レッスンサンプルのミニツリー。
ちゃんとチラシができたらまたUPしますが、11月16日に開催予定です。
今から楽しみやなぁ・・・(笑)
(今日は夫婦そろってお越しいただきありがとうございました!!!楽しい話、またゆっくり聞かせてくださいね)

出張レッスン11月はほぼ身動きとれませんが(あと3日間くらいは動けるかな?)12月のお正月レッスンなどはまだ余裕ございます。
5名サマ以上で承りますのでご興味ある方はご連絡ください!!!
(サンプル製作は25名サマ以上のレッスンのみ承ります。どうぞよろしくお願いいたします。)
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp (メールは携帯からお願いいたします)
担当 フルカワまで

さて話変わってコチラは1周年プレゼントの中の1つ
タマタマ&スケスケバック(製作者 アヤ)
どんなネーミングやねんと思っていたらこう言うことか・・・(笑)
彼女はウチにくる前、パタンナーだったので裁縫関係は得意。
今回はその特技を活かしてのプレゼントです。


それぞれ色違いあります。
女子力UPのアヤちゃんギフト、カワイイ女の子にあたるといいなぁ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は相方月1ランチの日。
VERT DE GRIS カフェチームがんばれ〜!!!




ps、 ナオちゃんのお母様、コメントありがとうございます。
頼りないちびっこオーナーですが、どうぞどうぞよろしくお願いいたしマス(笑)