ボールアレンジ

nora09242011-09-08

今日はカルチャーハウスレッスンの日。
今日のテーマは「ボールアレンジ」
ゆらゆらゆれるボールアレンジ、14名の生徒のみなさんそれぞれフルオーダーの材料準備させていただきました!!!
色とりどりのかわいいボールたちが完成。
生徒のみなさん、今日は集中力すごい使いましたね(笑)
がんばったかいあって、今ごろはお部屋にかわいくゆれていることでしょう。
来月はブーケレッスンです。お楽しみに!!!
(来月はカルチャーハウス体験月。1日体験していただけマス!ご興味あるかたはコチラへ)

話かわって今夜は12年ぶりに古い友人たちと飲み会。
日付変わって今帰ってまいりました(苦笑)
12年前といえばまだ花屋も目指してなくて、子供もいなくて、自由奔放に生きてた時(笑)
懐かしい面々、変わってない笑顔。
楽しかったなぁ(笑)
みんなみんなアリガトウ
また会える日を楽しみにしてマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は仕入
がんばって起きるぞ〜!!!(苦笑)