クリスマスサンプル

nora09242011-09-10

いや〜暑い。
ついこないだ秋っぽくなってきたなぁ・・・とおもいきや、日々汗だくの私(苦笑)
なんか夏がぶり返してる感じがするなぁ。
そしてこんなに暑いのに、今やっている仕事はけっこうクリスマスがらみばかりデス(笑)
色々なクリスマスアレンジサンプル。
あれやこれやつくりたいものがたくさんあってウズウズする。
もっともっと時間があったらいいのに・・・(苦笑)

はい!
近づいてまいりました!!!
VERT DE GRIS1周年アニバーサリーイベント
16日(金)17日(土)18日(日)19(月)の4日間、1000YEN以上お買い上げいただいた方、1日につき先着25名サマにプレゼントご用意しております!!!(4日間で合計100名サマです)
多肉POTプラス、スタッフ手作りプレゼントなのですが、今日はその中の1つコチラをご紹介(エミ作)

子供ちゃんにもオススメ!!!
「フラワーアクセサリー」
(コチラは近々お店にも並びます!!!)

羊毛刺繍入りコースター(2枚SET)
いや〜エミちゃん器用やなぁ・・・
なんでもできるエミ先生、尊敬しマス(笑)
ヤバイ
次々と仕上がっていくスタッフのギフトたち。
そして仕上がっていない私の「手のりニャータ」・・・
ガンバロ(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
気分転換に、ランキングポチッとボタンの色変えてみました!
(え?わからんって?苦笑)