ニャータ完成(笑)

nora09242011-09-16

今日から始まりましたアニバーサリーイベント!!!
OPEN前からたくさんのお客様お待ちいただきまして本当にありがとうございます。
あの方この方お会いできて嬉しかったです。
お顔が見れるのがやっぱりなにより嬉しいなぁ(笑)
御用意させて頂いた今日のプレゼント、スタッフ一同がんばって作りました!!!
気に入っていただけたら嬉しいです。
初日お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!
(お昼からお越しいただいたお客様、プレゼントなくなってしまって申し訳ございませんでした・悲)

私のニャータはなんと今朝完成(ギリギリすぎやし・苦笑)

多肉POTの植え込み、応援にかけつけてくれたBANさん、いつも助けてありがとう(笑)
明日も皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております!!!

オシラセ1
明日は畑のグリカフェOPENしています。
明日の当番はmorico&アヤ
アヤちゃんはポンプ小屋のカフェSTAFFです!!!がんばってタコライスお出しいたします。
モリコちゃんの美味しいスイーツとウチのアヤコのタコライス
是非1度ご賞味下さいませ!!!

オシラセ2
フタコブラクダのOPENHOUSEが来週ございます(2件同時開催デス!!!)
私は枚方のU邸にて24日出張ワークショップいたします。
子供ちゃんむけの可愛いブローチ
1回800YENです。
何パターンか持っていきますのでその場で好きな色選んで下さいね!
インテリアコーディネーターとしてちょこっとお手伝いさせていただいたので、私のセレクトした雑貨なども少し並びます。
その日は1日現地におりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい!!!
詳細はフタコブブログにてUPしております。コチラからどうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチっと応援励みになります。いつもアリガトウ!!!