2日目無事に終了!!!

nora09242011-09-17

今日も朝からたくさんのお客様お越しいただきましてありがとうございます!!!
今日は出張レッスンが入っていたため、12時45分までしかお店に立てず、午後からお越し頂いたお客様にご挨拶できず申し訳ございませんでした(悲)
そして今日はグリカフェもOPEN。
当番のモリコちゃん、アヤちゃん、お疲れ様!!!
アヤちゃんのタコライス食べていただいた皆様ありがとうございました!
(来週の当番表はコチラからどうぞ)
今日の出張レッスンも楽しかったし、ステキなプレゼントもたくさん頂いて、本当に本当に幸せやなぁ・・・(笑)
アニバーサリーイベント折り返し。
明日、明後日もプレゼントご準備してスタッフ一同お待ちしております!!!

コチラは今日のレッスンのトピアリー
難しいトピアリーですが、みなさんかわいく仕上がりましたね。
Nサンをはじめ、今日お越し頂いた生徒のみなさまありがとうございました!!!

ご注文いただいたアレンジたち

ご注文ありがとうございました!!!

お詫び
メールの返事が遅れております。本当に申し訳ございません(悲)順番に確実にお返事いたします。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポンプ小屋は駐車場が5台しかございません(悲)
できるだけ乗り合わせでおこしいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!!!


ps。OPENHOUSEの詳細、フタコブブログにてUPしております。
詳細はコチラからどうぞ!!!