ポンプクラス

nora09242011-09-23

う〜ん
ブログ2日間もあけてしまった・・・お察しの通りデス(苦笑)
のぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(悲)
書きたいことがいっぱいあるなぁ・・・何から書こうか・・・
とりあえず出張レッスンのリースの画像から。
このリースの組み合わせは母の日のオーダーシートやショップカードにも使っているリースの20センチバージョンです。
何色?ってきかれると答えずらいですが、やさしいアンティークのイメージで花材チョイスしてあります。
N家にお集まりの皆様、来月は生花ですね!
またお会いできるの楽しみにしています!!!

ここからはご注文いただいたギフトたち。
ベビーの出産お祝い、Hサマおめでとうございます!!!

ちょっと大きめのトピアリー
アンティークピンクで

カフェの4周年のお祝い
美味しそうなイメージで・・・
みなさんご注文ありがとうございました!!!


コチラはご依頼いただいている陶器のPOT
Yサマいかがでしょうか?(大きさわかるようにエントランスでとりました)

そして昨日はポンプクラス
1期生合計12名のみなさんは今日で5回目。
そろそろ私のスパルタぶりもエスカレートしてまいりました(笑)
ポンプクラスでは「自分で花を選べるかどうか」ということに1番力を入れたいと思っています。
みんななかなかハイレベルで嬉しいかぎりです(笑)
(画像は人気だったOサンのアレンジ)

そしてPMクラスのあとに生徒のみなさんからサプライズが!!!
レッスンの終わりがけに突然電気が消え、ケーキとプレゼントが運ばれてきた!!!
明日24日が私の誕生日。正直忘れていました(笑)
まだ4回くらいしか会ってない生徒さんたち。いつの間にこんな団結力がっ!!!(Kサンが首謀者ということはわかっています。アリガトウ・笑)
あぁ・・・しあわせ。
みんなみんなアリガトウ
よし、愛を込めてもっとスパルタになろう(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日はU家のOPENHOUSEに1日おります。お近くの方はのんびりブローチつくりにいらしてくださいね!