風と光があふれるおうち

nora09242011-09-24

今日はOPENHOUSEの日。
風と光のあふれるおうち。
今回はインテリアコーディネーターとして楽しいお仕事させていただきました。
見に来てくださったみなさんありがとう!!!
ワークショップも楽しくさせていただきました(笑)
イトウちゃん、Uサンありがとう。

学校のプリントなどを張ったり、お絵かきしたり

並んで勉強しよう

子供たちの好きなブルーカラー


グリーンのソファ気に入っていただいてよかったです

リビングの壁はモスグリーン

もともとあった食器棚もなじんでマス

ベンガレンシスは私たちからのお祝いで

もともとあった壁をぬいてリビングダイニングに



Uサンのアトリエ、ここから生み出される作品が楽しみデス
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いや〜コーディネーターの仕事なかなか楽しいなぁ(笑)