モスと木の実のリース

nora09242011-09-25

今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「モスと木の実のリース」です。
秋のオススメリース。
私が自分の家に飾りたいなぁと思うリースの1つデス。
誰かプレゼントしてくれへんかな?(自分でつくれって?・苦笑)
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

昨日書きたかったことの続きです。
焼き菓子工房sakuraさんが樟葉でCAFEをOPENされます!!!
「La lumière douce ラ リュミエール ドゥース

美味しい焼き菓子と珈琲をいただける小さなカフェ。
内装はフタコブラクダが手がけました。
お客様がいらっしゃったので店内写真撮れてませんが、ちょこっとだけ写真撮らせてもらいました。
落ち着いた大人な感じのステキなお店です。

エントランスの花壇は相方が植えさせていただきました!
来年誘引したブドウが楽しみです(笑)
10月8日OPEN
美味しい焼き菓子とコーヒー召し上がっていただけます。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!!!

サクラさん、OPENしたらお茶しに行きますね!
焼き菓子めちゃくちゃ楽しみにしてマス(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は仕入れ。
最近朝がつらくなってきた(悲)
早く寝よう(苦笑)