バラのアレンジ

nora09242011-09-26

去年の9月12日に、お世話になった方や先輩、友人、家族を招待してプレオープンパーティーをした。
それかたら1年。
みんなのおかげでお店はなんとか回っている。
あっという間に1年たって、友人たちが1周年お祝いパーティーを企画してくれたけど、パーティーするにはまだチカラ不足で、なんだか恥ずかしい感じがしたので実は断った。
まだまだ走りだしたばかり。
とりあえず3年。
ガムシャラにがんばりたい。

仕事がら5周年、7周年、10周年のお祝いのお花を作ったりするけれど、すごいなぁと本当に思う。
まだまだランドセルピカピカの1年生の感じ(笑)
これから辛いこと、楽しいこと、仲間と分かち合いながらもっともっといいお店にしていきたい。
少しだけ自信がついた時、また仲間たちを呼んでパーティーがしたい。
まだもっともっとがんばれるから。
だからみんな、もうちょっと待ってて(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
バラ好きの方へのプレゼント。Yサン、ブログUP遅くなってゴメンナサイ。気に入っていただけますように・・・