木の実とベリーのバスケットアレンジ

nora09242011-09-28

昨日は寝ちゃいました。
そして今朝も寝坊しました。
というわけでめっちゃ寝たので元気モリモリです(苦笑)
そんな本日のグループレッスン。
テーマは「木の実とベリーのバスケットアレンジ」

実りの秋的な感じでギッシリ詰め込みました!!!
毎月レッスンしているグループなのでどんどん上手になるのが分かります。
楽しいレッスンありがとうございました。
みなさんまた来月お会いできるの楽しみにしています!

(機嫌よくペンキ塗る私)
そして昨日から始まりましたN家のエントランス植え込み。
今回は相方と初めてタッグを組みます。
私が絵を描き、相方が形にする。
お庭屋さんではないので大きなお庭のお仕事は無理ですが、ちょっとした花壇やエントランスの植え込みは今後私たち2人のコンビでお仕事させていただきます。
ご興味ある方はお気軽にご相談下さいませ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングいつも応援ありがとう!!!