秋のレッドアレンジ

昨日は朝から何かの植物に反応して、私の鼻水がとまらないという事件がおき、3部制のレッスン中、4箱のティッシュを使い切るという事態。(どんだけやねん・苦笑)
生徒のみなさまにご心配おかけしたうえ、見苦しい姿で本当にゴメンナサイ(悲)
ティッシュを分けていただいたSサマ、Oサマありがとうございます。命拾いしました(苦笑)
今日からクスリを飲んでいるのでなんとか大丈夫!!!
(昨日の晩は撃沈してました・悲)
あぁ・・・しかし突然きたなぁ・・・春の花粉症の悪夢再び(悲)
今の時期は何なんですかね?イネ科?
とりあえず市販のクスリでなんとかなってますが、早く病院に行かねば・・・
(皆様は大丈夫ですか?)

画像は昨日のレッスン。
秋らいい真紅のアレンジ。
生徒の皆様、お部屋でも秋を感じてくださいね!
レッスンおこしいただきましてありがとうございました!!!

そして本日出張レッスン
「チョコレート色のトリカゴアレンジ」
お久しぶりのK家でのレッスン。
いつきてもイイにおいで包まれたK家。その香りで癒されマス(笑)
アロマの先生のKサン、ご興味ある方はこちら
お集まりいただいたみなさま、楽しいレッスンありがとうございました!!!
Kサマまたご連絡お待ちしております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれてる皆様がいるから、このブログもたくさんの方に見ていただけるようになりました!
本当にありがとう。
(昨日なんて書いてないのにポチッとしてくれて感謝です・涙)