スパイラルブーケレッスン

nora09242011-10-06

今日はポンプクラス。
2期生の2回目。
今日はブーケのレッスンです。
スパイラルで悪戦苦闘のみなさん、難しい表情でしたが、ここはみんなでがんばって乗り越えましょう!!!
みんなみんなガンバレ!!!(笑)
また来月楽しみにしています!!!(宿題も・笑)

さぁ、今週末はいよいよ万博公園ロハスフェスタグリトラックはB05、本部の隣です(いつもの場所デス・笑)
スタッフみんながんばってで準備してます。
私は8日土曜日のみ万博におります。9日日曜日は相方がおります。
お天気も良さそうですので、家族みんなで是非遊びにいらして下さい!!!

臨時休業のオシラセです。
9日(日)ブライダル装花、ロハスフェスタ出店の為、ポンプ小屋臨時休業いたします。
告知が遅くなって申し訳ございません(悲)
ギリギリまで休業せずに・・・と思っていたのですが、相方と話し合った結果、無理せず臨時休業させて頂くことに決まりました。
勝手して申し訳ございません。
8日(土)10(月)は通常通り営業しておりますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
みなさまのおかげで1位です。
ポチッと応援本当にありがとう!!!