秋色水無月入荷しました!!!

nora09242011-10-07

今日は出張レッスンでひさしぶりにM家に行ってきました!!!
Mサンに会うのは2年ぶりくらい。
いや〜相変わらずステキなおうちでした!!!
双子の赤ちゃんも元気そうで本当によかったです。
リクエストテーマは「スタンドアレンジ」
みなさん上手にできましたね!
楽しいレッスンありがとうございました!

さぁいよいよ明日はロハスフェスタ
時期的にどうかな〜?と思っていた秋色水無月、間に合いました!!!
(市場の全部買い占めた感じ・笑)
明日たっぷり持っていきます!

おまたせしていた皆様すいませんでした。もちろんお店用もございます。
みなさまのご来店お待ちしております!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
みなさまのおかげで1位です。
ポチッと応援本当にありがとう!!!
明日もがんばります!