アンティークベージュのアレンジ

nora09242011-10-11

2日連続ブログ更新できてないのは皆様お察しの通りデス。ゴメンナサイ(苦笑)
ちゃんと生きてマス(笑)
う〜ん、何から書こうか。
とりあえずロハスフェスタ、2日間無事終了いたしました!!!
2日目は相方と母がタッグをくみ(変わった組み合わせですが・笑)がんばってくれました。
2日間、たくさんのお客様、グリトラックブースにおこしいただきありがとうございます!!!
最高の天気に恵まれたロハスフェスタ。
楽しかったなぁ!!!
みんなみんなおつかれさま!
みんなみんなアリガトウ!
次は東京ロハスフェスタにおじゃまいたします。
ブログを読んでくれている関東の皆様、初めてお会いできるの楽しみにしております!!!


そんな2人が頑張ってくれていた日曜日、私は京都のカフェにてブライダルの装花させていただきました。
ほとんど写真撮れてませんが、気に入っていただけてよかったです。
末永くお幸せに!!!
(日曜日、臨時休業して申し訳ございませんでした・悲)

はい。そして昨日、仕入れ行って午前中は子供たちと芋ほり行って、午後はプライベートレッスンしてました。
プライベートレッスンの画像はわけあってのせられませんが、気持ちのこもったブーケやヘアパーツ、ウエルカムボードが完成!!!ブライダル関係のレッスンは幸せオーラがいっぱいでコチラも幸せになります(笑)
Nサン、Sチャンお疲れ様でした!!

そして本日、アトリエレッスン。
「アンティークベージュのアレンジ」です。
VERT DE GRISおすすめの大人カワイイ組み合わせ。
生徒のみなさん、長く楽しんでくださいね!!!

10月のレッスン案内はコチラ
11月のレッスン案内はコチラ

さぁ、明日も仕入れ。
はよ宇宙兄弟読んで寝よ(読むんかいっ!!!苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ブログ書いてないのにポチッとありがとう!!!