アンティークピンクのドアプレートアレンジ

nora09242011-10-12

今日は仕入れとアトリエでグループレッスン。
いや〜我ながら毎日レッスンしてるなぁ(笑)
今日のリクエストテーマは一足先に「ドアプレートアレンジ」
私のサンプルはホワイトのボードにアンティークピンクで。
生徒のみなさん、みんなかわいく仕上がりましたね!
ドアや壁にかけて楽しんでくださいね!
今日もありがとうございました!!!

オシラ
カフェファンチャーナさんでのミニツリーアレンジレッスン募集始まりました!
かわいいDMもお店にてお渡しできます。
ご興味ある方はコチラまで!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
今日もよかったらポチッと応援お願いします(笑)