足もと悪い中おこしいただいてありがとうございました!!!

nora09242011-10-15

今日は高の原オータムフェスタ
お天気いまいちでしたが、思ったより雨も降らず、のんびり楽しい1日でした。
生徒さんもたくさんおこしいただきありがとうございます!!!
はしごしてくれたお客様もいて嬉しかったデス(笑)
それにしてもステキな場所でした。このイベントを最後になくなってしまうそうです。ホント残念(悲)
私は明日レッスンなので今日のみの参加ですが、オータムフェスタは明日も開催されます。
お近くの方は是非どうぞ!!!


今日の隣はラビットガーデン
まみんサン、1日ありがとう。楽しかったよ(笑)
ラビットガーデンといえば・・・ポケットマルシェです!!!
けいはんな記念公園ポケットマルシェ、11月に開催されます。今回は私もグリトラックも出動いたします!!!
100ブース以上のお店が並ぶポケットマルシェ。
詳細はコチラ

そして夜は畑仲間のソノちゃんの結婚記念パーティー
あいにくの雨でしたが畑でワイワイ美味しいもの食べました(笑)
みんな美味しいもの持ち寄ってくれてありがとう!!!
ココドリロ、ジャッキーさんのキッシュ美味しかったなぁ(ジャッキーさんはかわいいし、歌も上手いし、料理上手。完璧やな・笑)
雨やけどライブもあって美味しいもの食べて楽しかったです。
みんなありがとう
そしてソノちゃんホントおめでとう!!!
お幸せに!!!
(みんなへ 今日は準備手伝えなくてゴメンナサイ・美味しいご馳走ありがとう)

写真暗くてほとんど撮れておらず、残念(悲)
さぁ、美味しいもの食べたし充電完了!!!
明日からまたお仕事がんばりマス!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
どちらかのボタン、ポチっと押すとそれぞれのランキングにポイントが半分ずつ入ります。
アレンジメント、レッスン両方で1位目指してマス!!!(目標は高くもつべし・笑)
よかったら応援してください!!!