木の実とベリーのトピアリー

nora09242011-10-18

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「木の実とベリーのトピアリー」です。
赤いベリーを使ったおいしそうなトピアリーと、ブラックベリーを使ったシックな秋色トピアリー。
ちょこんとかざって秋を感じてください!
今日は少人数だったので生徒のみなさまとゆっくりお話もできとても楽しいレッスンでした。
生徒のみなさま今日もありがとうございました!

今日は同時進行でプライベートレッスンも行っていました。
お嫁さんに贈る花冠とミニブーケ、ブートニアです。
義母から義娘へのプレゼント
お嫁にきてくれてアリガトウのココロを込めて・・・
やさしさと愛情のこもったギフトのお手伝いができて私も幸せです。
Yさん今日は長時間おつかれさまでした!!!
きっと喜んでいただけると思います。

オシラ
今週末は岡崎公園アートフェスティバルに出店いたします!!!
こだわりショップが集まった楽しいイベントです。お近くのみなさんどうぞどうぞお越し下さい!
あぁ、ヤバイ。
めっちゃ美味しそうなショップセレクト。
食べまくること間違いなしデス(笑)
イベントブログはコチラからどうぞ





自分の手帳を見て思う。
我ながらすごいスケジュール帳になってきた・・・
今年はもうお休み無しということが一目でわかる(悲)
誰やねん予定組んでるの・・・私か・・・(苦笑)
しかしお仕事をいただけるということは幸せなこと。
古川さやか34歳働き盛り!!!
頑張るぞ(笑)


さぁ、明日は鈴鹿に出張。
Fサン待っててくださいね〜!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
おかげさまでダブルで1位になりました!!!
応援してくれてありがとう!!!