スペシャルレッスン

nora09242011-10-21

お久しぶりデス。
ちょっと色々とバタバタしておりました(苦笑)
心配してくれたみなさんごめんなさい
日々爆睡です(笑)
おとといは出張レッスン(鈴鹿じゃなく津でした!)
昨日はポンプ小屋スペシャルレッスン。
レッスン三昧の毎日であります。
今日はそんな生徒さんたちの作品を少しだけUP




みんなホント上手です!!!
秋色アレンジの方が多かったかな?
昨日はブライダルブーケを頑張って作った方がたくさんいらっしゃたので、またブーケの作品もUPいたしますね!
さて、明日は岡崎公園アートフェスティバルグリトラックにかわいいものたくさん詰め込んで行きますよ〜!!!(天井いっぱいまで積み荷したし・笑)
会場はみやこめっせで室内なので雨でも楽しくご覧いただけます。
私は土日両日の出店。
いや〜美味しいもの欲しい物いっぱいで私が楽しみに行く感じ(笑)
オススメショップが並びます。お近くの方は是非どうぞ!!!
(私は京都ですが、ポンプ小屋、グリカフェともにもちろんOPENしてます)

久居の出張レッスンはトラックで行ったのでちょこっとだけミニショップしました!
いや〜それにしてもお天気よくドライブ日和でした。気持ちよかったなぁ・・・(笑)
Fサンまたきますね!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
書いてないのにポチッと応援してくれてありがとう!!!
毎日楽しみにしてくれてる方がいるのでがんばってUPします!!!(寝ちゃったらゴメンネ・笑)