ただいま京都戻りました!!!

nora09242011-10-31

ただいま戻りましたっ!!!
いや〜東京〜京都(まぁ、奈良みたいなもんやけど)間往復1200キロくらい、グリトラックがんばってくれました(笑)
行き道では富士山がめっちゃキレイで感動。
行きも帰りもドライブ日和やったなぁ!!!
1日目、最高のお天気の中始まった東京ロハスフェスタ。
会場の光ヶ丘公園は大木がたくさんあって、本当にキレイな公園で、ミドリいっぱいの会場に朝からテンション上がり、グリトラックとバックのイチョウの木のコラボレーションを楽しみたくて、テントもパラソルも張らず、ディスプレイしました。
そのかいあって、またもや日焼けしまくり(苦笑)


2日目、くもりの1日で大変すごしやすく、朝早くにがんばってディスプレイし、ちょこっとだけOPEN前に買い物楽しみました(笑)
雨は撤去の時、ちょこっとだけ降りました。雨雲さん、耐えてくれてアリガトウ。

関東のお客さんはイントネーションがやはり違って、お話してると新鮮な感じ(笑)それにしてもキレイな女の人が多かったなぁ・・・

たくさんのお客様、朝から並んでいただいてありがとうございました!!!
そして「ブログ見てます」ってたくさんの方からお声かけていただき、本当に嬉しかったです。
関東に引っ越していった友人や生徒さんもわざわざ会いにきてくれて、嬉しかったなぁ・・・(嬉涙)
初めて東京行ったのに、アウェイな感じがまったくなく、移動販売仲間もたくさんいたので、ホント楽しい2日間でした。
グリトラック見るの初めての方ばかりで(あたりまえやし・笑)「コレできたんですか?」「コレに荷物全部積めるんですか?」とたくさんに方に驚かれました(苦笑)
そうです。
このトラックに全部積んで京都から東京まできたんデス。
そして京都に帰ってきました(笑)

今回の東京行きは実はみんな反対で(体力的にも、車的にも)どうしても行きたかった私の強行突破でした。
なので今回、夜はどこにも遊びに行かず(悲)体力回復に全力をつくしました!!!
なんと9時就寝(ありえない・苦笑)
最終日の夜は1人でがんばったご褒美に、相方がマッサージ師さんを呼んでいいというので贅沢にホテルの部屋で全身マッサージしてもらいました。あぁ極楽・・・
(マッサージ師さん、呼ばれて部屋いったら私でビックリしていた様子。サラリーマンの男性やとばかり思ってたらしい・笑)


4日間お店を守ってくれた相方、スタッフのみんな、ありがとう
4日間子供たちの面倒みてくれたお義父さん、お義母さんありがとう
無事に戻ってまいりました!!!
あ〜楽しかった(笑)

帰ってきてバタンキューかなと思っていましたが、子供たちの顔みたらなぜか元気になってきた(笑)
久しぶりに見る我が子たち。やっぱりカワイイ(親バカ)
さぁ、明日からまた仕事頑張ろう!!!
そしてよかったら今日からまたブログランキングまた応援してください!
また1位目指して頑張るぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
まぁ、反対されてもまた行くけどね。東京(苦笑)


ps、バンさん、今回もお世話になりました。アリガト。