グリーンネックレスのブーケ

nora09242011-11-01

今日、出勤したらスタッフ娘3人が笑顔でおかえりって迎えてくれた。
そしてまさかの拍手
無事に帰ってきたから拍手らしい(笑)
3人とも店を守ってくれてありがとう。
頼もしいかぎりデス。

そんな本日、相方は奈良公園のクーカルに出店。
くるみの木ブースのヨコにグリトラひっそりとまってます。明日も出店してますのでグリトラックに会いたい方はどうぞ(笑)
あぁ・・・わかっていたけど4日間店をあけていたので仕事山積み(悲)
いやいやいかんっ!!!
このご時世、お仕事いただけるということはありがたいことデス。
気合入れてがんばりマス(笑)
ちょっとやらなあかんこと山積みなので今日はこのへんで・・・

今日の画像はFサンがレッスンで作ったプリザーブドブライダルブーケ。
かわいいなぁ・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ランキングデッドヒート!!!