フラワーリース

nora09242011-11-24

今日は月1回のポンプクラスの日。
1期生のみなさん、今日はかなり内容詰め込んだのでタイム計ってのレッスン。
いや〜みんなスバラシイ(笑)
みんながんばってるのが見ててわかります。
来月は今年最後のレッスン。
楽しんでいきましょう!!!
今日も楽しいレッスンありがとうございました!
(今日これなかった補習組、補習クラスで待ってマス・笑)

さて、ポケットマルシェの為に金沢から助っ人きてくれてます。
ロハスなんかでもよく見かけてる方も多いと思いますが母デス(笑)
私がイベント出店しだした6年前くらいから母はよく手伝ってくれていて、今ではもうりっぱなイベントスタッフです(笑)
今も私のヨコで私の指示通りに木の実を袋詰めしてくれてます(どんだけ働かすねん・苦笑)
今回は(お母さんが詰めた・笑)カワイイクリスマスバージョンの木の実SET持っていきます。
そのまま飾ってもいいし、この1袋で小さなリースができると思います。ガラスのビンに詰めてもカワイイ。
ポケットみやげに是非どうぞ!!!
(お母さんいつもありがとう)

コチラはKサマにご注文いただいた癒し系アレンジ。
少しでも悲しみがいやされますように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
今日もポチッとありがとう(笑)
明日の仕入れ起きれるかな?