赤いバラのクリスマスアレンジ

nora09242011-11-30

今日はカルチャーハウスの講師として交野の中学校に出張レッスン行ってきました!!!
テーマは「バラを使ったクリスマスアレンジ」
白い陶器の器にかわいくアレンジ。
みなさんとってもかわいく仕上がりましたね
今日は34名の新しい生徒の皆様にお会いできてとても嬉しかったです。
実行委員会の皆様も朝はご協力いただいて本当にありがとうございました。
またよかったらお店にも遊びにいらして下さいね!!!


コチラはMサマからご注文のおまかせミラーアレンジ
玄関に飾るということでウエルカムの文字いれさせていただきました。
画像UPおそくなって申し訳ございません(悲)
気に入っていただけますように・・・

さぁ、明日は2期生ポンプクラス!!!
気合入ってマス!
生徒のみなさんお楽しみに!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
よ〜し、またダブル1位狙いマス!!!
よかったらポチッとランキング応援してください(笑)