色合わせレッスン

nora09242011-12-01

本日は2期生4回目のポンプクラス
今日から色合わせレッスン始まりました!!!
組み合わせでアレンジの表情ががらりと変わります。
いや〜今日も楽しいレッスンでした(自分で言うな・笑)
2期生のみなさんにオシラセです
1月のレッスン、やはり検討した結果、仕入れの関係上、第3木曜日に変更いたします。
来月は1月19日です。
勝手して本当にゴメンナサイ(悲)
ではでは新年19日にお待ちしております!!!



そして今日は仕事後、相方と子供たちと4人で食事に行きました。
よく考えると4人で外で晩御飯食べるの結婚してから初めてちゃうかな?(自分でもビックリ!!!笑)
(我が家は同居なので、毎晩義父、義母もいっしょに食べます)
義父と義母がめずらしく2人で飲みに行くというので、ほなうちらも今夜は外ですまそうか・・・って感じになり、ほな無印も行きたかったしイオンでもいく?ってなって、子供たちも大喜びで4人でイオンへ。
わいわい4人で串かつ食べて、買い物して、めっちゃ普通の家族みたいでした
(いやいや普通の家族やし・笑)
たぶん普通の出来事なんやと思いますが、口のまわりチョコレートフォンデュで汚した楽しそうな子供たちも見れたし、4人で出かけられてなんだかとても楽しかったデス
(こんな機会あんまりないからなんでも買っていいよって言うので、服も買ってもらっちゃいました!!!笑)
最近ずっと休日のない私にとって、そんな普通のシアワセが今日はなんだか身にしみたなぁ・・・(笑)
たまにはこんな日もつくらなければ!!!
フウタ、トウゴ、お正月になったらパパとママとたくさんおでかけしようね!!!





オシラ
12月の畑のグリカフェ当番表UPしてます(ネコさんいつもありがとう!)
土曜日のみOPENの畑のグリカフェ。
新メンバーもはいりました!!!詳しくはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
またまたダブル1位狙いマス!!!
よかったらポチッとランキング応援してください(笑)