お正月レッスンもはじまりました!!!

nora09242011-12-06

またブログあいてしまった・・・(悲)
生徒のみなさまUP遅くなってゴメンナサイ
なんやかんやバタバタしておりまして・・・(いつもやん・苦笑)
日曜日
吹田出張レッスン
ポンプクラス生徒のUサンのアトリエでのリースレッスン。
カワイイアトリエでちょっと大きめのリースを作りました!
新しい出会いもあり、とても楽しい1日。Uサンありがとうございました!またやりましょう!!!

月曜日
枚方N家出張レッスン
はじまりました!
お正月レッスン第1弾
横長の器にオーバルにアレンジ。
お正月アレンジは華やかでカワイイ(笑)
N家の皆様今年1年ありがとうございました!
また来年も楽しくやりましょう!!!


そして本日火曜日
アトリエレッスン
「クリスマスボールアレンジ」

ツリーに飾るオーナメントを下にぶらさげたボールアレンジです。
ホワイト、レッド、ピンクの3色展開。
あぁカワイイ(自画自賛。笑)
窓辺に是非!!!
生徒のみなさまありがとうございました!!!

明日は三郷におじゃましま〜す
(いや〜自分で言うのもなんやけどタフやな、私・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
と、その前に仕入れ。
起きれるのか!?
起きマス(苦笑)