お正月のボールアレンジ

nora09242011-12-26

今日の市場はさすがに賑わっていて、一瞬で目が覚めました(笑)
お店もお正月のお花に入れ替え、あぁ・・・年末やなぁ・・・と気持ちが引き締まる感じです。
そして今日はアトリエレッスン。
アートとプリザーブドでかわいいお正月のボールアレンジを作りました。
ぶらさげてもかわいいけど、お正月着物着られる方や、成人式の方にアクセサリーとして持ってもらっても絶対カワイイ!!!
(娘がいたら作ってあげたいものたくさんあるのになぁ・・・苦笑)

年末でバタバタする中、生徒のみなさん、レッスンお越しいただきましてありがとうございました!
今年のレッスンはあと2回
29日のAクラスがキャンセルでたのであとお1人さま入れます。
生花のお正月アレンジ。今年は白い陶器にモダンにアレンジます。ご興味ある方は是非!!!

レッスンの帰り、キーンと張り詰めた冷たい空気の中、三日月がキレイでなんかココロが洗われる感じがした

今年ものこすところあと5日
花屋の底力の見せ所(笑)気合入れて頑張ります!!!



ポンプ小屋年末の営業時間のオシラ
26日(月)通常営業11:00〜18:00
27日(火)通常営業
28日(水)通常営業
29日(木)通常営業
30日(金)通常営業
31日(土)OPEN11:00CLOSE17:00(14:00〜17:00年末SALE 生花、プリザーブドお正月アレンジ、しめ縄、お正月花材30パーセントOFF)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村