走りきったぞ〜!!!(笑)

nora09242011-12-31

VERT DE GRIS今年はたくさんのたくさんのみなさまにお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
晦日の今日もたくさんのお客様にお越しいただき、にぎやかに締めくくることができました。
みなさん本当にありがとう!!!
VERT DE GRISのお花でどうぞどうぞシアワセなお正月お迎え下さい!!!
みなさまにとってステキな新年になりますように!!!




今年はかなり突っ走り、無茶苦茶なスケジュールで仕事してきました。
そんな中、今日の日を無事に迎えられたのはみなさんの応援、スタッフ、家族、そして相方、みんなの支えあってのことと思っています。
みんなありがとう!
みんなのおかげで今年は最後まで走りきった感じがスゴイ。
恥かしかったからごまかしたけど、生れて初めて1年終わってなんか泣きそうになった(笑)
そして閉店後、感謝を込めてスタッフたちにお正月のお花を・・・

彼氏募集中のアヤちゃんはラブラブパワー全開になるようにピンクピンクのリクエスト(笑)

いつも元気なアヤコ、1年たってないけど、もうVERT DE GRISのカフェ部門を背負い、頼もしいかぎりです。(もうオカンみたいやし・笑)
来年もカフェ頼むね!!!頼りにしてます。

彼氏募集中のくせに(笑)自分が不得意な大人アレンジをリクエストしたナオちゃん

ちょうど1年前、きたばかりでオアシスもろくに詰めれなかったナオコ。今年は私のスパルタぶりにもよく耐え、私のアシスタントとしてもうなくてはならない存在です(笑)
来年はめざせフローリストデビュー!!!大丈夫、師匠にまかせなさい(笑)

そして今日はいっしょに仕事おさめできなかったエミちゃんに・・・
あえてエミコの不得意なピンク系で(笑)
今年はVERT DE GRISのフローリストとして合格し、レッスンデビューもし、もう相方と私にとっては横並び的な存在です。来年はいっしょにもっと上を目指そう!!!



みんながいたから頑張れた
頼りないオーナー2人、支えてくれてありがとう
来年の新年会お楽しみに!!!(笑)

さぁ、今年もここまできた。
ただいま1時20分
年越しましたが、まだあえておめでとうは書きません(笑)
普段まったく嫁らしいことできてない私。お義父さんとお義母さんの為に今日くらいは少しでも・・・
玄関にお花を飾り、ただいまおせち奮闘中(笑)
まぁ、毎年のことですが、紅白歌合戦を遠くに聞きながら、いつも玄関の花を活けます。
その後みんなでオメデトウ言って、CDTV見ながらおせちつくりマス。それが私の大晦日(笑)
今は焼き豚つくりながらちょっと休憩中。
よし、あとひとふん張り!!!




最後に・・・
直接言うの恥ずかしいのでブログで。
(ブログは恥ずかしくないんかい・笑)
今年は相方にかなり支えてもらった。あんまりそんな態度はとってないけど感謝してます。
ずっと2人でやっていけたらと思う。
ありがとう
こんな私ですが来年もどうぞよろしく(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村