充電完了!!!


みなさま!!!
あけましておめでとうございます!!!
1日より死んだように食べて寝て食べて寝てを繰り返し、まん丸なった私デス(笑)
子供たちと公園行ったり家族みんなでゲームしたり、見たかったビデオみたり、読みたかった本読んだり、のんびりのんびり寝正月。
あ〜シアワセなり(笑)
1日〜本日までまったく仕事してません。
やらなあかんこと、お返事していないことたくさんあるのですが、珍しくアタマの中も仕事抜きました。
こんなことは年に1回だけ。お正月なのでお許しを・・・(笑)
そしてたくさんの年賀状いただきましてありがとうございます。
毎年のことですが今から書きます(苦笑)
マイルールでは「1月中につけばよい」ってことで・・・(サイテーな大人でゴメンナサイ・苦笑)

さ〜て、食っちゃ寝食っちゃ寝してへんと、そろそろアタマ切り替えていかねば(笑)
VERT DE GRIS 1月7日(土)通常営業開始いたします。OPEN11:00CLOSE18:00です。
アトリエレッスンは17日より開始いたします。
(空席状況はコチラからどうぞ)
今年も花カフェVERT DE GRIS、チームイチガンとなって頑張ります!!!
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



オシラ
新年のご挨拶も兼ねまして、お店はじめの7,8,9、ご来店のお客様にもれなく新作オリジナルポストカードご用意しております。よかったらこの機会に是非ご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
お正月気分で赤いボタンにしてみた(笑)
今年もよかったらポチッと応援よろしくお願いいたします!!!