大掃除&新年会

nora09242012-01-05



今日は年に2回の大掃除の日
(正月休みとお盆休みの年2回デス)
この日はスタッフ総出で普段できない掃除をし、ディスプレイも変えます。
すべて丸見えになったポンプ君
今回は私がポンプ拭き担当
雑巾で拭くというかミドリダウンで拭く感じ(苦笑)

あぁ、スッキリ!!

相方、またまた頑張る
(毎度ですがコレ大掃除ですか?笑)
何ができたかはナイショ。
是非見に来てください(笑)


イトウちゃんもかり出される感じ。(私たちのわがまま聞いてくれてアリガトウ・笑)

こんなに火花散っても素手のイトウ先生。
オトコマエですな(笑)



大掃除の後はみんな待ちに待った新年会
ご馳走食べて5人で午前2時くらいまでしゃべるしゃべる。
目しょぼしょぼになってもしゃべるしゃべる
(しゃべりすぎやろ・笑)

というわけでこんな時間にブログ書いてマス(苦笑)
今日はもう寝ずに仕入れやな(涙)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

ほな今年初仕入れ行ってきマース(笑)