誕生日会

今日は母の誕生日
私の母は7年前からイベントスタッフとして私の仕事を手伝ってくれていたので、顔知ってくれてる方もいらっしゃると思いますが、今日で59歳。
ロハスフェスタやポケットマルシェなんかではかなり重労働させていますが、年齢を考えるとすごいなって思いマス(昨日もボードしてたし・笑)
とにかく元気な母。
今日はこの間結婚した弟夫婦もやってきて、にぎやかに誕生会。
孫4人にかこまれ幸せそうで良かった(笑)

(コチラは妹の手作りケーキ。似顔絵そっくりやし・笑)
お母さん、お誕生日おめでとう
そしていつもありがとう
私も同じ血が流れているハズなので(苦笑)育児ももうちょっとがんばりマス(笑)
母親として尊敬してるよ
おめでとう!!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
おなかいっぱい
しあわせいっぱい

明日京都に帰りマス(笑)
(金沢の友人たちへ・今回ぜんぜん会う時間なくてゴメン、会いたいなぁ・・・今度は絶対連絡するね!)